2008-12-02

逆輸入

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
大阪に出張しました。



京都時代はマンション借りてもらうくらい
東京に出張してましたが、逆は予想外割でした。



出張で来たのにホームな感じ。

関西弁のクライアントに、
少しだけ標準語が入ったボクが返す。



んー、
車の逆輸入みたいだ。




このナニがあっても大丈夫感って、
その土地の流儀をわかってるからこそかな。

「日本人を語ることは、その土地の山河を語ることである」
って昔だれかが言ってた。

特に関係ないけど ♪ (´ε` )





そんなん言いながらも、はじめて新大阪駅使いました ^^)v
 

3 件のコメント:

unknown さんのコメント...

大阪出張ですか。僕も最近は打ち合わせで大阪に行くことがかなり多いです(2~3/週)。いつも「いい感じに時間が余れば、ヨドバシカメラ行こう」と思っているのですが、実現できず。。

Yousuke Tanaka さんのコメント...

ふぇ~~。大阪に来てるんですか。
ところで、京都発大阪行きの夜の電車はかなりおっさんの匂いがしてます。

東京の方が空気がよかったような。
クリーンなおっさんをめざしましょう。

b.yanagida さんのコメント...

>unknown
ヨドバシ京都の記事がGIGAZINEに載ってるな。
大歓迎だけど、確かにあの場所はどうだろう?
個人的には南側にドカンと行って欲しかった。

>Yousuke
京都→大阪でも京阪特急は快適だよ。
最高に寝れる路線。
それより東京は予想より街中にみどりが多い!
良いことだ。