2008-04-30

新オフィス

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週から新オフィスが豊洲になりました。
もともと豊洲に通勤する予定で部屋を借りたので近くなって良かった!




と思ってたら、来週から赤坂らしいっす。

4 件のコメント:

goemon さんのコメント...

れれ?赤坂勤務なん?
って久しぶり〜!
近々飲みに行こうぜ〜
また突アポするわ〜

unknown さんのコメント...

お久しぶりっです。HONDA(まだ会社)です。
Blog、ご招待いただきましてありがとうございます!

先週飲み会がありまして、そこで食中毒になったらしく、スプレーのような下痢です。。会社の人間複数人同じ症状なので、間違いなくその店の食い物です。

東京の地理は全く分かりませんが、京都で例えるとどういう感じですか?
しかし、エエ感じのオフィスですねぇ。

YF Velocity さんのコメント...

折角デザイン化されたオフィスなのに、ここで働けないの?
いずれは、ここへ移動するんでしょう?
Mr. Mも表現しているように、ホンマええ感じのオフィスです。
以前私が所属していた組織も、こんな感じのワークプレイスやったなぁ。

b.yanagida さんのコメント...

>goemonさん
ゆうじさんとも全然行けてなくて近々お声がけしようと思ってます。
またぜひぜひ誘ってくださーい。

>unknownさん
下痢の話はスルーとして・・
京都で言うとどこだろう?桂坂の京大があるようなとこ?大阪だと南港が近い感じ。埋め立てで、殺風景だけどでかいビルがドーンドーンみたいな。築地市場も豊洲にくるそうです。

>yfさん
本社は豊洲なんですけど、僕の所属は例の赤坂サカスなんですよ。H本体の中に入る感じです。でも両方席はあるので行ったり来たりになりそうです。ただ噂によると赤坂はランチが高いと、カツ丼1500円みたいな・・