2008-07-22

I'm back

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
4~5年ぶりくらいかな?

理詰めでいくとさまざまな意見があるのはわかっているし、
もうcreative teamでもないのにって声も理解できる。

しかも、ビジネスメインのマシンとして買いました。


スタイル、イメージ、思想?
さぁ?


MacBook / black



Appleですよ。
  

4 件のコメント:

YF Velocity さんのコメント...

Apple買ったんやぁ。
私はアメリカにいる時は、PowerBook使い(古っ)やったんやけど、今のマシーンはサクサク動くんやろなぁ。
でも、Appleは自社名からComputerを取り払った時点で、Sotware戦略を中核に据えてるんやろなぁ。

unknown さんのコメント...

あとは、BootCampでWindows環境と、会社 or 自宅用に外部ディスプレイあれば完璧ですね。
プレゼン資料をKeynoteでやるのもいいかもしれませんね!

僕はMacとしてはほとんど使いこなしていませんが・・・。

また使用感とか教えてください!

匿名 さんのコメント...

先日、新しいiMacを買った人の家で触ってみた。ええな。ほんまにええな。
Windows環境も簡単に切り替え、使いやすさを実感しました。

Apple製品を持ってるとやる気がでる、ってことはないですか??

b.yanagida さんのコメント...

>yfさん
PowerBookって渋いですねー、今使ってたらカッコいいですよ!あの頃のマックは今と違ってかわいいインターフェイスでしたよね。
米国appleは今期の売り上げが前年比で30%近くアップしているみたいですね、プロダクトも経営もすばらしい。

>unknown
また随時レビュー書く予定だけど、僕はいまのところ完全にMacOSのみでビジネスに使うつもりです。
ただ、自宅がVAIOなので微妙なんだけど・・・

>yan
本当に快適だよね。
俺もOS9のイメージが強かったけど、グラフィックの処理とか半端じゃない。
もちろんApple購入理由の半分くらいはモチベーションアップの為だよ(笑)