2008-07-08

strain 2008.7.7

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
(1)好物

駅前の「やよい軒」ってところに行きました。

前から何度か行っているんですがいつも流行ってる。
味はなんてことないから、やはりご飯お替り自由ってのが効いているのかな?


ここは食券です。
チキン南蛮定食を頼み、せっかくだからもう一品と思って冷奴を。

↓(T _ T)



言えよ!



もう1回いいます

い・え・よ!!


定食のデフォルトに冷奴が付いている。
周りを見渡しても、この季節はどの定食にも冷奴が付いているようです。

もうアホかと。
どれだけ冷奴好きの振りしなきゃなんねーんだよ!


(2)逆効果

サミットの関係で都内は厳戒態勢です。
まぁそりゃそうだよね。
世界中のVIPが集合するんだからね。


でも、
この自販機のガムテ貼りまくりは、
逆に恐怖感を増幅させてるだろ・・
 

2 件のコメント:

まさーん さんのコメント...

やよい軒、柳田さんも同じことやっちゃったんですね。
僕も冷奴、うまそうと思って頼んだことあり(T-T)
全国にいっぱいいるはず。
やよい軒は冬に鍋のセットが3パターンあってうまかったんですよ。

東京だと大江戸屋さんとか、美味しいですよね。
関西にも、っていうか京橋にも作って欲しい。

b.yanagida さんのコメント...

>まさーんさん
やよい軒の冷奴は要注意ですね(汗)
東京は星の数ほどお店があるのですが、この半年の経験だと、コストが同じなら京都(関西)の方がパフォーマンスいい様な気がしています。
ただ、僕の好きな立ち食いそばとすし屋が多いのでその点は気に入ってます。