2008-08-18

世界とったどー

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
■世界への扉
http://bbbin.blogspot.com/2008/06/blog-post.html

6月に上の記事書きましたが、
Webby Awardsのトロフィーが届きました。隣の隣の兄さんに。





ミーハー心丸出しで持たせてもらったのですが、
オブジェとしていいな、とは思ったものの、何の感慨もない。


あたり前ですね。


これは記録として残るものなだけで、
ボクには何の記憶もない。

でも、
世界をこの手におさめるイメトレだけ完了しました (^^)v
 

3 件のコメント:

まさーん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
YF Velocity さんのコメント...

Globalで、Borderlessな感じに触れるだけでも良い刺激になるんじゃない。
先日中村勇吾の企画展なるものに行ってきたんだけど、シロートな私の目から見ても彼の発想力は何か違うね。

b.yanagida さんのコメント...

>まさーん
掲載おめでとうございます。
エコは本当に大躍進で、いまどの企業も発信情報No.1ですよね。
キッズ、エコとナレッジたまってきましたねー。

>yfさん
そうですね。
Global含め、すべての要素がボクにとって無関係ではない状況が非常に価値があると感じています。