2008-08-06

ナッツ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
夏ですね


TBSがお台場冒険王のパクリみたいなイベントやってます。




イラスト右側のビル14階に居るのですが、
毎日イベントしているので、ワーキャーすごく聞こえてきます。



今日はひときわ大きな歓声があがって何かと思ったら、
キャメロン・ディアスが映画のプロモで来てるらしく、
一目見るべく急いで降りて行ったのですが終わってました・・・



そういや、

週末の隅田川花火大会も会社のテレビで見たし、
おなか痛くなって来たし、もう夜が明けて来たみたいだし。







がんばったらいいことあるのかな?







ラジオから「夢のなかへ」が流れてきたよ






あれ?モニタがぼやけてみえないや。





なんでかな・・・
















うそー!
楽勝っすよ ヽ( ´¬`)ノ



てか、にぎやかなのはいいんだけど、
コンビニは行列だし、ランチはどこもいっぱいだし、
早くおわってくれ!



夏Sacas'08
http://sacas.net/natsusacas/
 

0 件のコメント: