2008-08-18

DESIGN OFFICE2

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
雑誌DESIGN OFFICE2に博報堂載ってるそうです。
まだ見てませんが。



Bizに移って4ヶ月が経ちましたが、
いまだに落ち着かないときがあります。

でも、
ボクの人生これ以上の環境で働く事はないと思うので、
価値ある時間にしようと心がけています。
 

3 件のコメント:

まさーん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
YF Velocity さんのコメント...

立ち読みでチラッと拝見しました。
居心地の良い空間で働くというのは、Creativityとは切っても切り離せない関係でしょうね。ただ、余りにオフィス環境が良くても、そこで働く人々が外側に出て行かなくなるのは避けねばね。
やっぱ、外部にこそ発想の種は落ちてるはずだから。

b.yanagida さんのコメント...

>まさーん
それだと逆に全部剥がしてレンガづくりのビルの方がカッコいいかもですね (^^;
ぼくは東京来た時点で、大地震が来た時はあきらめるしか無い、と腹くくりました。

>yfさん
まさしくその通りでして。
ビル内ですべてが完結&駅も直結なので、一歩も外でなくてもOKになってしまっています。
意識的に出て、なにかをキャッチしなければですね。